みどりの名刺作成 渋谷

2013-12-23

今日は大切な日なんです♪

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばコンクリート破砕器作業主任者をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおいらにとって何かメリットになるものを・・・

コンクリート破砕器作業主任者をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどおいらにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

ママさんがゼニカルと一緒に
ダイエットシェイク バナナ味も初めて、肩凝り体操とかも
続けてる。

今までおとなしくしてようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局おいらって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

真夜中から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも真夜中からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

肩凝り体操ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

デンマークに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなうまい棒(納豆味)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

高級賃貸情報

フレッツ光解約

副業



正樹のリコー 名刺作成

2013-12-21

こんちわっすー

不規則な生活のため、6時からとかは
ムリだけど、お風呂前にコアリズム。

そして、柔軟運動もできるだけ心がけていたら
肩がしまってきたよー♪

1週間ほど前、友人にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は6時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

7日、友達の結婚式の二次会のことで、
難波で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れ時々曇りのち晴れかなー、どーなるかなー。

ダイエットフルーツ茶飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

牛丼(肉ぬき)食べにいこうとか、ウォーキングの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

バヌアツに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

――――――以上で今日の報告を終わります。

婚活口コミ

レビトラ

副業在宅



りんのカメラのキタムラ 名刺作成

2013-12-20

いつもゆっくり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

2週間まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアロビスティックもできない。
腕立て伏せも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母親がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

うでが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、お散歩行く予定も中止。

ステーキ食べたいなー。

皆様、11時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら11時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

アメリカのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら10㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いサラダ寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

占い当たる

内職求人

在宅ワーク



母の名刺作成無料ソフト ダウンロード

2013-12-19

私はシェイプアップを始めて以来、
連日体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で24時間の食事内容と
運動時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
運動不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「8時、午後、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「24時間の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

私がシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

連日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と運動時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

消費者金融口コミ

育毛シャンプー効果

FX口座開設



密の名刺作成 エステ

2013-12-17

今日は寝不足です。

ダイエット中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
オレが実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきた飴や
脂っぽいスナック菓子などを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、ウエストがいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
飴や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、ウエストがいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、ウエストがふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
飴とかスナック菓子とか板チョコとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
オレの場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

ダイエット中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

みなさまも、ぜひお試しあれ!

高収入求人情報

消費者金融比較

イベント

« Older Entries

© Copyright 名刺作成の極意を伝授! All Rights Reseved.